読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

楽しいポンコツ入門

研修3日め。知識をパンパンに詰め込んで帰ってきましたが、すでにポロポロ耳穴から出てきちゃってる気がします。

長かった研修終わって、帰ってきて、家でご飯食べてお風呂入ってゆっくりスキンケアして、はあ〜満足じゃ。

録画してもらってたリトルトーキョーライフ見てる。
着々とハンサム大工への道を歩む流星くん良すぎる〜〜なんかIFの世界じゃないですか…顔からキラキラが出てるけど天然で、名前のインパクトからどんな大工さんからも「オイ流星!!」って呼ばれて、失敗したらすぐ「失敗してしまいました(´・_・`)」って謝って、三歩進んで二歩下がる新人大工藤井流星(22)…みたいな…好き。流星くんみたいな人は現場向きですよね。しのごの言わずに素直にハイって。かわいがられるよね。前もこんなこと言ったな。流星くん見習って私もがんばろ。

あーお茶淹れようと思ってお湯沸かしてたのに忘れてた。冷めたな。もいっかい沸かしてきまーす。おやすみです。