
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

照史くんおめでとう

研修2日め。
だめだだめだ眠たくなるという痛恨のミス…必死で耐えたけど、マンツーマンの研修で眠くなるとか最悪すぎる。明日は朝炭水化物抜いてコーヒー飲んで行く( ;  ; )休み時間もちょっと動いて目覚まししよう…はあ。

昨日メイク落としシート使ったら、一晩でニキビ大発生した(>_<)あわててホテルまでの道すがら、普通のクレンジング買った…はーあかんやつや…眉間ど真ん中のニキビ、印象悪すぎる\(^o^)/

今日はだめなことばっかりだったけど、ふいっとツイッター見てみたら、照史くんおめでとう!って言ってる人多くて、何事!?って思った。ドラマ決まったんだね〜!朝テレビ見なかったから知らなかった。照史くんおめでとう。
いやほんと、twitter見ないと情報に何にもついていけない。twitterなかったころのジャニオタはどうしてたんですかね。何にもついていけてないけど、それでいいのかもしれないね。今はジャニーズを一生懸命応援するんじゃなくて、自分のことであわあわしているのがいいのさ。そうなんだと思う。でも、照史くんのことは、照史くんのまわりのみんなのことは、変わらず愛しいです。遠くにありておもうもの。

今の自分めっちゃかっこわるい。何にもできなくて甘ったれでくにゃくにゃしてて、ちょっとつまずくと、1人になった時泣きそう。でも今全力だよ。こんなに切羽詰まったことないよ。
今はこれでいいんだよね。万事ボロボロだけど、ボロボロのまま行くしかないね…(´・_・`)

[私信]あやなちゃん!ありがとうね〜〜あやなちゃんとまたゆっくり話したいわー(^○^)元気にがんばるねー