読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

疲れてるけど大丈夫

研修いちにちめ。
気疲れかなー座りっぱなしだったけどぐったり。ホテルの夕食が、外の居酒屋さんの定食券だったので、食べてきた。んで、近くにショッピングモールがあったので、本屋さんを探して行きました。知らない土地でも、ぐったりしてても、好きな本とか知ってる本とかを売ってる本屋さんに入ると、少し元気でるね。よしながふみを買いました。

あと、コンビニで見つけた「スリープウォーター」なるものを買いました。テアニンというさわやかな目覚めをサポートする成分がたくさん入っているらしい。

あっ、少年倶楽部はじまった。今日はこれ見てお風呂したらすぐ寝まーす。おやすみです。明日もがんばるぞー。