読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

アクセルブレーキそれとクラッチ

今日もお風呂で書きます。あついあつい。

今日は初めての自動車教習所でした。授業2コマのあと、いきなり「乗ってみようか!」で、初めての運転( ;  ; )こわかた( ;  ; )オートマ車は、ブレーキ踏まないと勝手に進むんですね。知りませんでした。びびりまくりながら、教習所のコースをゆっくりぐるぐる回って、ハンドルの切り方を習いました。右からアクセル、ブレーキ。ふたつでもうわりと精一杯なのに、これにクラッチも増えるのは無理では?仕事の都合でミッションの免許を取ります。一緒に入校した女の子、昼間通うしオートマ限定だから、私よりだいぶ早く卒業してしまうだろうな〜…。軽トラをガンガン運転できる女子になるぞー。まぁそんなミッション車運転することないでしょうけどな。

おなかを引っ込めたいと思って、最近E-girls萩花ちゃんと夏恋ちゃんのスタイルブックに載ってた腹筋と体幹トレーニングをしてます。藤井姉妹を見ているとほんとに自分が彼女らと同じ人類が疑わしくなる。ここにスーパーギャラクシー級にイケてるお兄ちゃんが加わるんだもんなー。やばいなー。お母さんとウォーキングも行こうねって話してるけど、私はプールに泳ぎに行きたい…。

明日から新しい職場!!だけど、早速3日間研修でホテル暮らしです。大丈夫かな。不安。だけどみんな優しい人ばっかりっぽいし、がんばろー(>_<)挨拶とメモだけは絶対する(>_<)