こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

お味噌汁にピーマン

お風呂でブログを書いています。

今日は引っ越しの荷物が届いて、荷ほどきしました。あんな苦労して荷造りしたのに、荷ほどきは一瞬だったー。まぁいっか。京都で使ってたベッド、部屋に入るかなと思ったけど、無事入った。よかったー。小さい頃使ってた部屋に、今度は22歳になった私の持ち物が詰められた。変な感じ。

あついー。汗やばい。

晩御飯お母さんが遅かったので、肉じゃがとお味噌汁とサラダを作りました。お味噌汁、しなびたピーマンがあったから入れてみたら、意外とおいしかった。なぜお味噌汁に入れたら、万事オッケーな味にまとまるんだろう。

晩御飯のあと、リビングのテレビで去年の少年倶楽部in大阪を見てたら、お母さんが「あらこの子かわいいね」って。大西流星くん。でしょお。かわいいでしょお。自慢しておいた。夏は仕事頑張って松竹座へ行く予定。流星くんにも会えるといいなぁ。

新しい職場、正式に所属部署が決まった。うおー!がんばるぞ。燃えている。燃え尽きないよう、周りの意見は聞きながら。

もう私のことは覚えていないだろうなーと思ってた、ボケきっているおじいちゃん。お父さんが病院で「こみねが帰ってきたよ」って言ったら、泣いてたらしい。私のこと、覚えててくれたんだなー。会いに行って、私のこと見て、わかるかな。知らない人に会うと、のちのちパニクって大変なおじいちゃん。わからないかもだけど、会いに行ってみようかな。前はほんとに攻撃的だったけど、最近は気持ちが弱くなってるらしい。おじいちゃん、攻撃してもいいぞ。私はだいぶ丈夫になったぞ。

もう限界暑い!上がります。明日は出かける予定あり。大事な予定度★★★☆☆。初めての場所だけど、ビビらずやるぞ。