
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

最近どうなのと聞かれても答えられない

最近どうなの?何してるの?と聞かれたときに、なんて答えたら正解なのかわからない。何を言っても違う気がする。なんかめちゃくちゃ無為に過ごしている気がして、本当のことを言うと世界中に軽蔑されるんじゃないかと思ってしまう。そんなことないんだろうけど、そう思ってしまう。

ブログがあってよかったなと思う。誰かが見ているところで弱音を言うのは、少し気持ちいいんですよ。

上がり下がりが激しくて、テンションが保てなくてごめんなさい。多分しばらくこんな感じだと思います。それだけお知らせしたくて書きました。がんばります。がんばります。がんばります!