
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

よっ、八代目

今日はあんまり寒くなかった!小春日和?

■ 今日の照史くん

襲名!襲名!八代目襲名!

■ 忘れもの

セブンイレブン大学芋買うのわすれた……食べたかった……。
その代わりと言っちゃなんだけども進々堂のフルーツサンドを買ったので、明日の朝食べる。

■ えびしじ

A.B.C-Zの『Smiling Again』ちょう名曲ということに気付いてしまった。
「あなたに会わずに済んだ方がラッキー?」って歌詞が好き。三浦徳子さんと川口進さんとか勝つしかない。

■ FNS歌謡祭

途中からごはん食べつつ見た。関ジャニ∞の安田くんがおでこを出していて、あれ?中学生のときちょっと気になってた先輩になんか似ている?と気づいた。安田くんはそういうノスタルジーをきゅんとさせるタイプの人なのかもしれないね。

■ 今日聞いていた

オニーサンもっとガンバッテ!!



明日は松竹座にお邪魔する予定なので、Twitter稼働させようかと思います。忘れものしないようにしよ~。楽しみ!

広告を非表示にする