
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

12月なんて聞いてない

お昼過ぎくらいに大学から帰ってきて19時くらいまで寝てしまった 夜眠れるかな~~

卒論

とうとう12月になってしまったので、卒論がヤバイ。年末をつつがなく迎えられるかどうかが怖い。とにかく書くしかないので、用事がある日もなるべく時間を見つけて少しでも進めるようにしないといけない。がんばろお……。

シャンプー

シャンプーとトリートメントが同時になくなったので、新しいのを買った。とりあえずこのトライアルセットを買ったので、なくなるまで試してみる。

アジエンス MEGURI 体験BOX REFRESH 145g

アジエンス MEGURI 体験BOX REFRESH 145g

なかなか香りが好き。問題なければこのままずっと使いたいな~~(⌒∇⌒)

照史くん

朝ドラを見てると、今日も母からLINEが来た。「照史くん襲名おめでとう(⌒∇⌒)」みたいなやつ。照史くんが襲名したわけではないけどなんかおう!みたいな感じだった。
紋付き袴ちょうかっこいい~~好きだ~~。

アニソン

中~高校生とひたすらアニソンを聞いて勉強したり作業したりしていたので、ジャニオタになった今でもジャニーズの曲よりアニメソングのほうが作業がはかどる。電波ソングも意外と好きで、とにかく脳内麻薬を生成できる曲がいい。今日は「とらドラ!」シリーズの曲と、小林ゆうさんの曲を聞いてた。

HANAJI

HANAJI

どうにもとまらない

どうにもとまらない

大学芋

学食で食べた大学芋がおいしかった。明日は美味しいと評判のセブンイレブン大学芋を買って帰りたい。