
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

お味噌汁おいしかった

お味噌汁

お味噌汁がおいしいお店に行った。白みそのお味噌汁おいしいな~~。お豆腐もおいしいやつで、なんかいいなってなった。
お味噌汁の中にとろろ芋を入れるのめっちゃやばいなって思ったから、今度自分でもやってみようと思う。

高台寺

高台寺に行った。プロジェクションマッピングをやってて、かっこよかった~。
結構並んでから入ったけど、寒かったけど、楽しかった。

パン食べたい

おいしいパン食べたい。京都はおいしいパン屋さん多いのに食べきれてない感あるから、もっと食べたい。
友達に死ぬほどパン好きな子がいるから、今度おいしいところを聞いてみたいと思う。

今日聞いた

ネトカノ

ネトカノ

  • Sugar's Campaign
  • J-Pop
  • ¥250
ユルカワ!



今日は眠たくて思考能力が低いので、今日の照史くん(あさが来た)は省略。
来週はどんな感じなんだろ~楽しみだね。

明日はグローブ座で望くんの舞台を見てきます。わくわくわくわく。双眼鏡とチケット忘れずに。