
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

ジャニオタ女子大生のかばんのなかみは?と聞かれたのでやってみた

自分のこと 生活

 

Ask.fmでこんな質問をいただきまして!


こみねさん!!こういうことして欲しいです! https://www.youtube.com/watch?v=liAxNwWXXxc&index=10&list=PL1gGvMUiJOLaF3_G5WHxZoYAABpOoZ7ni | ask.fm/ashiyakomine

 

かばんの中身を晒すっていうの楽しそうだったのでずっとやってみたかったので、この機会に静止画で(笑)チャレンジしてみたいとおもいます~。

 

 

 

 

かばんは関西ジャニーズJr.のコンサートに行った日のかばんです~

f:id:ashiyakomine:20141216022919j:plain

これ。古着屋さんで買ったのでくわしくはわからないのですが、NIMESとタグに書いてありました…ブランドかな…よくわかんないな…

 

 

 

中身はわりと少ない方だとおもうのですがこんな感じです。

 

f:id:ashiyakomine:20141216022354j:plain

おさいふ。ヤバイでしょこのボロボロさ。これ高校生の頃にリサイクルショップで¥500で買ったおさいふで、ブランドもなにもあったもんじゃないです。今年こそ買い換えようと目論んでいます。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022422j:plain

iPod nano。カメラついてないから第四世代ですね~。ビレバンのカバーが付いています。ものすごく電池の減りが早いしもう寿命っぽいので、これもそろそろ買い換えたいです。中身はアイドルとアニメが八割、残りはJ-POPが二割です。洋楽はほとんど聞かないです。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216033817j:plain

イヤホン。オーディオテクニカのやつ。すぐ壊すのであんまりこだわりないです。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022433j:plain

ペンケース。こないだサークルを引退するときに、後輩からもらいました。もうすでに傷だらけですが、これが味になるそうなのでそのままにして使ってます。イタリアかどっかの革らしいです。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022457j:plain

ペンケースの中身。一番奥のペンも、サークルを引退するときに後輩にもらいました。ちょっと重たくて書き心地がよくて気に入ってます。無くさないように大事につかってます。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216030740j:plain

スマホXperiaのZ1fです~。快適に使っています。ピンクのラバーのケースをつけています。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022528j:plain

パスケース。これは先輩にもらいました。貰い物で生きている芦屋こみね。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022535j:plain

パスケースの中には関西人の足ICOCA

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022551j:plain

化粧ポーチ。おわかりでしょうがピンクが好きです。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022608j:plain

化粧ポーチの中身。家でメイクして、持ち歩くのはこれだけです。

チャコットのパウダーと、ヴィセのクリームチークと、メイベリンのリップクリームと、インテグレートのリップ。リップはその日家でつけたものを持って歩くので、違うの持ってることもあります。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022625j:plain

ニベア。手とかひざがかさかさしたらつけます。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022642j:plain

手帳。2015年のために新しく買いました。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022658j:plain

雑誌のSWEETの付録のポーチ。いつもこれに手帳をいれて持ち歩いています。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022711j:plain

改源。ちょっと体調が悪かったのでしばらくのんでました。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022755j:plain

ハンカチ。わかる人にはわかるロゴマーク。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022814j:plain

チロル。ちまちま食べています。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216022839j:plain

マスク。風邪気味だったのでつけてました。

 

 

f:id:ashiyakomine:20141216023806j:plain

モバイルバッテリー。ファンシーでしょう。スマホ二回分完全充電できるやつです。

 

 

 

 

バッグの中身以上です!

特にひねりもジャニオタ感もなくて大変申し訳ない!また大学へ行くときのかばんの中身とかも、リクエストがあったらやろうかな~~~。