
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

アイドル短歌ネオ 藤井流星くん

アイドル ジャニーズ 短歌

流星さんお誕生日おめでとう!

ということでまたアイドル短歌です!景気づけに一発!

 

 

 

 

そうしてここにだれもいなくなることになる 今日のお話はここでおしまい

 

等価値のことわりだけが血管の中でおれのことを呼んでる

 

みすみすこの(死ぬほどほしくてやばかった)チャンスを逃すことなんてしない

 

十字架のかたちをしてるからだ 多分最後までこのかなしみと居る

 

呼んで 今呼んで 積乱雲の壁突き抜けてエゴのために走るよ

 

終電車、声はもうない、多分運命なんだろう、ほんと怖くなる

 

こればっかり繰り返してたら何十年先でもふたりで息を吸えるね

 

さして好きでもなかったけれど嫌いにはなれない雨の降り続く街