
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

アイドル短歌ネオ 小瀧望くん

アイドル ジャニーズ 短歌

ジャニーズWEST 1stアルバム発売おめでとう!

ということで、お祝いの短歌です。今日はのんちゃん。

 

 

 

夏に成る果実の種子を庭へ蒔く 誰にも言えない、言わない、あした

 

守られて与えられては幸福に生きてきたこと ふれてもいいよ

 

チョコレート色の花とか少しずつ涙みたいに降るしあわせを

 

それ多分¥300で買えるから壊すつもりで遊んでええで

 

どこからが朝なのかまだわからずに水平線の向こうは光

 

本物になれないままで歩いてる道には付いていない標識

 

後ろからしか見たことない女の子 しゃべったこともない女の子

 

ひなたとの境目にいる こっちまで来てよと腕を伸ばす勇気と

 

ひかりふる世界であふれてしまうほど思い上がってあげる 守るね

 

もうもとに戻せなくなったルービック・キューブを真面目に誰かへ渡す