
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

松島聡×短歌 まとめ

アイドル ジャニーズ 短歌

今日は聡ちゃん!

キラキラアイドルまつしまそうです☆

 

 

 

 

 

 

さっきまで夢をみていた 片道の切符に青いリボンを結ぶ

何万人いるなかのひとりひとりずつにわらう理由があるはずだから

羽根がないぼくたちが空を飛べないと決めつけられるハルはかなしい

泣く癖がついたらこまる さかむけが治らない右の中指を噛む

朝なんて来なければいい夜もある やさしくてつよいあのひとにもある

歪んでる金網に背をあずけては誰にも言えないひみつをさわる

湖に映る自分の顔に石を投げ込んでみて存在証明

初めて空を飛べた日 背中に当てられた手の熱さとか足のしびれとか

じゃんけんに負けたら今日は大声でいちばん好きな人をさけぶの

永遠も悠久もない学校の窓辺でカーテンにまるめられる

昔よく読んだ冒険小説のまんなかあたりにしおりをはさむ

とんがったこころのかどっこ がりがりと削られていく変なプライド

何年か前にあったことあるような気がする年下のおとこのこ

助走すらつけずに飛べたぼくたちに祝福みたく降ってくる花

変わらないでいてねって泣くきみの手を強く握った わすれないでね

空は青 多分転べば痛いけどばかだからすぐ忘れてしまう

具体的にわかんないけど遠くまで行くために 僕はこの街も好き

鼻歌の中に混じったアイラブユーだけを信じて今日もわらうよ