
こみねもすなるだいありー

全然何にも怖くない

かみやまさんと短歌を詠んだ

アイドル ジャニーズ 短歌

今度は神ちゃん。神ちゃんすごく詠みやすい。

 

 

 

素晴らしい天気だねって急降下していくヘリとプロペラの音

 

壊してもいいよ何度も治るから 消えない灯りのありかを探す

 

熱はまだ上がっていくばかり 右手の噛まれたあとが指輪の代わり

 

ちょっとくらいずるしてもいい 愛くらい適当なものなんてほかにないから

 

頭から落ちる夢を見て今日はもうどこにも行かず声ばかり聞く

 

縛るために贈った首元も手首も指にも絡まる光

 

ちゃんとした大人になれない 怖かった明日のことを思い出す夜

 

飛行機が空飛ぶ理由 羽根のついた靴をおろして現場まで行く

 

傷だってください わざわざ手紙まで書いて叶えた恋なんだから